ホスピピュア格安通販 湘南美容外科開発なので安心

ホスピピュアを格安で購入できる通販サイトを楽天、アマゾン、ドラッグストアなどを全部調べて損しない購入方法を紹介しています。初めての方は心配になりますが湘南美容外科クリニックが開発に携わっていますので安心です。

ホスピピュアは安心のプライバシー配送

ホスピピュアを注文するとクロネコヤマトの宅急便で送られてきます。

伝票には商品名を書くところがあります。
商品名は無記名で送られて来るので恥ずかしい思いをすることもありません。

ホスピピュアは黒ずみ解消クリームですね。
それで商品名に「黒ずみ解消クリーム」と書かれると
配達員の方に見られると恥ずかしいですよね。

そこを配慮してくれて無記名で送ってもらえます。
箱も白の無地の箱なので何が入っているのかもわかりません。

やはり、人に知られたくないような悩みの商品は
このようなプライバシーに配慮した配送方法はありがたいですね。

もし、家族にも知られたくない人はヤマト運輸の営業所止めにする方法があります。

ヤマト運輸の営業所止め」というのは自宅に配達されずに
あなたが受け取りに便利な営業所を指定するとそこまで配達されて
配達されたら、営業所に受け取りに行く。という方法です。

このとき指定する営業所は自宅近くでも良いですし、
会社の近くでもできますよ。